12年間シミやニキビに悩んだ30代女子が美肌を手に入れた方法

ブラック企業気味の会社勤務な独身・彼氏なし30代女子が肌トラブルを撃退した方法の記録です。

女として終わってる!カサカサ唇をうるつやリップに

んにちは!

 

オンライン美肌アドバイザーの

ジュリです!

  

今回のテーマは

『女として終わってる!

カサカサ唇をうるつやリップに』

です。

  

キレイな女優さんや、

あなたの身近な憧れの女性のくちびるを

チェックしたことありますか? 

f:id:juri1111:20190114211549j:plain

年齢問わず、皆うるつやリップ

だと思います。

 

カサカサに乾燥して、

皮が剥けてるような

くちびるの方はいないですよね?

 

肌の中で、くちびるも大事なパーツの1つです。

 

羨ましいほどの美肌の

あの人のくちびるだって

つやつや。

 

そんな大事なパーツの

くちびるがカサカサだったらどう思いますか?

 

もし、会社で一番人気の彼女

美肌で美人なのに

くちびるはカサカサだったら、

男性は魅力を感じるでしょうか?

 

まず、「キレイだ!」とは思わない

と断言できます。

 

くちびるは遠くから見た時に、

パッと目を惹く重要なパーツです。

 

うるつやリップだと第一印象が違います!  

f:id:juri1111:20190112193323j:plain

 まず、

魅力的な女性は皆、うるつやリップです。

 

口紅がキレイに映える

接近戦に耐えられる!

■写真やSNS

    自撮りだってキレイに!

 

・・・という私は、

ニキビ・シミの悩みが酷く、肌ケアに熱中しすぎて

リップケアをしていなかったんです。

 

リップクリームは、面倒だな~と思いながら

欠かさずにしていました。

乾燥しやすい体質なので、夜もリップクリームを

塗って寝ていました。

 

でも、乾燥しやすい体質にとって

リップクリームなんて敵じゃありません!

2~3時間経つとくちびるが乾燥し、

問答無用で皮が剥けます。f:id:juri1111:20190114211144j:plain

もう、本当にがっかりします。

本当に気持ち良いぐらいに「ベリッ」と。

2~3㎝の皮が剥けるんです。

 

皮が剥けて「スッキリした!」と

喜んでもいました。

皮が剥けた後のくちびるって、

ツヤツヤしてて良くない?とまで思ってました。

 

ちょっと引いちゃいました?

 

職場もオジサンばかりで、

特にアピールする人も居ないし、

「リップケアなんてしなくても良いか!」

とカサカサくちびるのまま放置。

 

干物女まっしぐら。

 

ある時、元BAの先輩に言われました。

 

カサカサくちびる

    女として終わってる!

口元は目につくの!

うるつやリップじゃなきゃダメ!

f:id:juri1111:20190112195408j:plain

今までは、「カサカサくちびる」

干物女の私に、気を遣って

指摘しないでいてくれたんでしょうね・・・

 

うるつやリップがキレイなのは

わかっていても、

後回しにしていたことを

言われちゃった感じです。

  

「カサカサくちびる」は

見た目も悪いし、不健康に見えます。

  

「女として終了」

 

そんなお知らせは受け取りたくないので、

うるつやリップに挑戦です。

  

【カサカサくちびる】乾燥の原因2つ!

 

1.体調や食生活の影響を

       受けやすい

2.皮脂腺が少ない

  

f:id:juri1111:20190114212240j:plain

リップクリームでダメなら、保湿力の強そうな

ワセリンで!とワセリンだけ塗ってみました。

 

・・・が、

 

やっぱり3時間ぐらいでカサカサの残念リップに。

 

ちょっと水分補給でもするか~と、

うろついた台所で蜂蜜を見かけて、

昔プレゼントされた「蜂蜜専門店のリップクリーム」

が、すごく良かったのを思い出しました。

 

ワセリンに蜂蜜を加えてみたら、

かなり良かった!

 

医学的にも、

ハチミツは粘膜の荒れに効果的

だと言われています。

  

カサつくくちびる

うるつやリップに!

f:id:juri1111:20190112193436j:plain

「カサカサくちびる」

あなたはぜひリップパック

を試してください!

 

【やり方】は3ステップのみ!

 

1.薬局でワセリンを購入(400円程)

 

2.はちみつとワセリンを半々に

     混ぜたものを、唇にのばす

 

3.唇を上からラップで覆って、

  即席リップパックの完成!f:id:juri1111:20190114212028j:plain

自宅にある物を使うだけで、かなり潤う。

簡単じゃありませんか?

 

経済的にも美容にもお手軽。

 

なにより、うるつやリップ

大人ニキビを改善するより

すぐに簡単に結果がでます!

 

うるつやリップに変身するのに、

今のあなたの容姿や年齢は関係ありません。

 

ただ、いますぐに

自宅で取り組んでいただくだけ!

  

くちびるは季節問わず

乾燥しやすいもの。

 

ぜひ、うるつやリップであなた本来の美しさを

ワンランクアップさせましょう♪