12年間シミやニキビに悩んだ30代女子が美肌を手に入れた方法

ブラック企業気味の会社勤務な独身・彼氏なし30代女子が肌トラブルを撃退した方法の記録です。

自分を洗脳する教祖になれ!

んにちは!

 

オンライン美肌アドバイザーの

ジュリです!

 

今回のテーマは

『自分を洗脳する教祖になれ!』です。f:id:juri1111:20190113230839j:plain

え?!教祖??

と思ったかもしれませんが、宗教的なものでは

ありません。

ちょっとスピリチュアルっぽいかもしれませんが。

 

■楽して美肌になりたい

■体の内側からキレイになりたい

女性は誰でもそう思っていると思います。

 

10代の時は「大人になればキレイになるし」

と前向きに考えることもできました。

 

でも、20代になると自分の容姿に一喜一憂

 

30~40代になると肌の老化を感じ始め、

すっごく焦ります。

 

最後には、

「どうせ私なんて・・・」

とネガティブに。 

f:id:juri1111:20190113231022j:plain

でも、実際は年齢関係なく、

いつまでも若々しく

美しい女性は多いですよね?

 

女優さんとかではなく、

あなたの周りにも

憧れる人はいませんか?

 

年齢を重ねると、内面の美しさが顔に出ます。

 

ネガティブな考え方を変えて

ポジティブな自分になる!

 

いつまでもキレイな自分でいたい!

を叶える手軽な方法があります。

 

それは、

【毎日、鏡の前で自分を褒める】です。

f:id:juri1111:20190113232504j:plain

「私は可愛い!」

「私はキレイ!」

と自分で自分に言ってあげるだけです。

 

ちょっと引いちゃいました?

 

これは、マーフィー博士の著書で有名な

『自分の中の潜在意識にあなたの願望を届ける方法』

になります。

 

「自分で自分を褒める」と、潜在意識が

あなたの願望を叶えるために変化し、

無意識のうちに願望を叶えるための

考え方や行動をとれるようになります。 

f:id:juri1111:20190113230604j:plain

とても手軽なのですが、唯一の欠点が

「気恥ずかしい」ことです。

 

日本人は自分で自分を褒める習慣がないので、

すごく照れてしまいます。

 

でも、ここは自分をキレイにするために、

ぐっと我慢です!

 

『鏡の中の自分を褒める』

を実践した方で有名なのが、

お笑い芸人 オードリー・春日さんです。

 

いつも自信満々な春日さんですが、

売れる前から付き合っていた彼女と別れた後、

仕事に対する自信が無くなってしまったとか。

 

売れる前の春日さんを「面白い!」「最高!!」

毎日褒めまくってくれた彼女の言葉が

無くなったのが原因では?

と考えたそうです。

 

そして、自分で自分を褒め続けた結果、

見事復活できたそうです。

 

春日さんと同じように、

「褒めてくれる人がいなければ、

自分で自分を褒めたらOK」ですよね?

 

やり方は本当に簡単。

毎日、鏡の前に立って、

心から自分を褒めるだけです!

f:id:juri1111:20190113231122j:plain「私はキレイ」

「スタイル良いからどんな服でも似合う」

「ニキビもないし、毛穴レスな透明肌!」

 

なりたい自分になったつもりで、

褒めちぎってください。

 

なりたい自分はあるけど・・・

まだ変わってないのに心から褒めるのは無理!

 

そんなあなたは、言葉の前に

「どんどん」や「だんだん」

をプラスしてみてください。

 

「私はどんどんキレイになってる」

だんだん痩せてきた」 

どんどんニキビも無くなってる」

だんだん毛穴レスな透明肌に!」 

f:id:juri1111:20190113233539j:plain

現在進行形の前向きな言葉になって、

少し受け止めやすくなりませんか?

 

言葉は、あなたを無意識に行動させる

「潜在意識」に、【なりたい自分像】

刷り込む作業です。

 

できるだけリラックスした環境

行って下さい。

 

家族に聞かれたり知られたりしたら

恥ずかしい人は、夜寝る前の自室

オススメです。

 

リラックスできるお風呂もありですが、

声が響いて気になりますしね。

 

f:id:juri1111:20190113235643j:plain

今、あなたが

「シミがあって透明肌とはいえない」

と思っているのなら、

実際に、透明肌ではないのでしょう。

 

その状況を心から

「ニキビもないし、毛穴レスな透明肌!」

と抵抗なく言えるようになるのに、

平均1カ月ぐらいかかると言われています。

 

あなたの中の自身に対する認識を変えるには

少し時間が必要なのです。

 

少し恥ずかしいし、1カ月ぐらい頑張って

続けなきゃいけません。

 

でも、今すぐに

自宅や職場のトイレでもできて、

道具不要、費用は無料。

 

やってみなくちゃ損です!

 

仕事や人間関係に悩んでいるなら

「私ならできる!」でもOKです。

 

3か月やりましたが、

転職活動のお祈りメールにも

凹まなくなりました。

 

『自分を洗脳する教祖になってやる!』

ぐらいの気構えでいきましょう。

 f:id:juri1111:20190113225701j:plain

自分の考え方の癖を変えて、

自信をもってキレイなあなたを作りましょう♪