12年間シミやニキビに悩んだ30代女子が美肌を手に入れた方法

ブラック企業気味の会社勤務な独身・彼氏なし30代女子が肌トラブルを撃退した方法の記録です。

週2回のながら運動で美肌になる!

んにちは!

 

オンライン美肌アドバイザーの

ジュリです!

 

今回のテーマは

『週2回のながら運動で美肌になる』です。

 

ながら運動とは言っても、

テレビ見ながら、きついスクワットとか

ではなく、朝の通勤時間をウォーキングに

充てるだけです。

 

【ウォーキングウェアを着て、がっつり本気で

1時間歩く】なら、私もお断りです。

 

でも、今回お伝えしたい「ながら運動」は、

「1回20分」

「週1~2回」

「朝からウォーキングするだけ」です!

 

f:id:juri1111:20190113174325j:plain

運動をすると、血行が良くなり、

肌の新陳代謝が高まります。

お肌に良いだけでなく、筋肉がつくため、

脂肪が燃焼しやすくなります。

 

美容にもダイエットにも効果があって、

気分もスッキリ!

 

「1回20分、週1~2回」の

朝からウォーキングで

リムな体と美肌が手に入るなら

やってみる価値ありませんか?

 

■「肌がきれい!」と同僚や彼氏・夫に

褒められる

■引き締まった体で好きな服が着れる

■表情が明るくなったと評判になる

 

朝の通勤時間にプラスワンの行動で

手に入ります。

 

実際、私がそうでした。

 

朝の通勤時にウォーキングをして、

半年で2~3kg、

1年で5kg痩せました。

f:id:juri1111:20190113174956j:plain

その後も続け、

2年で最大8kg痩せた

実績があります。

 

52kg→44kg前後を6年キープ

していました。

 

・・・恥ずかしながら、ここ1年は転職活動に

打ち込んでいたため、ウォーキングの時間を

企業研究や履歴書づくりに充ててしまい

7kg増となりました・・・

 

言い訳をすると、お祈りメールや仕事での

ストレスから暴飲暴食をしました。

 

私も、前の軽い体をゲットするために

朝からウォーキングを再開します!

 

・・・とはいっても

 

1年近くウォーキングを休んでいると、

たった20分とはいえ、腰が重くなり

なかなか始められません。

 f:id:juri1111:20190113175613j:plain

でも、やらないと軽い体は取り戻せないし、

美容効果も捨てがたい。

 

翌朝の自分に行動させるために、

あなたならどうしますか?

 

私は、

「寝る前に翌日着る服や歩きやすい靴の準備を

しておく」ことにしました。

f:id:juri1111:20190113181126j:plain

あとは、手荷物をできるだけ軽くするだけです。

 

ウォーキングできそうな通勤着と靴を身に

着けて、自宅さえ出てしまえば

通勤ついでに「せっかくだし!」

と自分を奮い立たせて頑張ることができます。

 

「1回20分」を毎日ではなく、

「週1~2回でOK」なんです。

 

■せっかく準備したのにウォーキングせず、

  明日用にまた準備するのはイヤ。

■めんどくさがりだけど、

  ダイエットや美容効果は得たいf:id:juri1111:20190113181812j:plain

私のような欲張りだけど、行動が続かないタイプ】

オススメな緩い設定のウォーキングです。

 

1日20分、週1~2回を続けると、

1か月ぐらいで体が引き締まって

軽くなってくることは実証済みです。

 

毎日やらなくてよいのに

 

■新陳代謝が活発になって、

シミになりにくく、ニキビも治りやくなる

 

■クマや肌のくすみも血行不良が大きな原因

なので、改善が期待できる

 

■美肌やダイエット、ストレス解消にも良い 

って【1粒で3度美味しい】ヤツです。f:id:juri1111:20190113182559j:plain

あなたも私と一緒にスッキリボディと

美肌のためにチャレンジしてみませんか?